FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/31
07:05:45
関西遠征しない週のお休み。

年老いた父親の都内病院への通院送迎を。

日常役割の一つもちゃんとこなさないとね。

そんな日に昼間携帯に由奈からの着信があったみたいで、着信履歴が残ってた。

私も家族と一緒だったしすぐに折り返し電話はできず…


コミュニケーション方法・ルールはカップルで違うでしょう。

電話はお互いの生活時間に割り込むから、電話よりメール。

電話する時も崎に可能かメールを入れる。

もともと電話は由奈の習い事もあるし、週に3回くらい昼休みの私たち。

少ないです。

夏休み期間中はさらに減り、この1週間は電話してないな…(^_^;)


夏休み中で由奈も子供と一緒。

フリーじゃない時間が多いからより電話は減るのです。

婚外恋愛カップルにおいて子供の夏休みはマイナスイベントです。


この日は朝にメールで子供の送迎に出かけるけど、その前に繁華街でウィンドショッピングなどして一人ふらついてる旨を知っていた。

電話できる時間が出来たからメールくれたのかな?と思ったのでメールを入れた。

「せっかく電話くれたのに出られなくてゴメン…」


そしたら「電話したつもりはないんだけどゴメンね。」って返信が来た(^_^;)

オイオイ…

確かに着信履歴によれば4秒コールだったな…

かけ間違い?

正直と言えば正直。

「かけてみたんだけどねー」なんてとっさの嘘は傷つけない嘘だし許されるけどね。

◎~~~~

昨夜迷惑メールを削除しててその日のメールをまた読んだ。

よくよく考えるとその日そのころは一人ふらついている時間でナンパされたという時間。

良く夜道、痴漢対策で電話かけながら歩いている女の人多いですよね。

ナンパされてる最中に回避行動の頼った電話だったのかな?

なーんて想像したり。

な、分けないか。

その時の詳細は聞いてないし、ま、自分に良いように考えておきましょう(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/1007-d705af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。