FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:58:59
映画にもなったFacebookをきっかけにSNS(ソーシャルネットワークサービス)がまた注目されていますね。

Twitterもそうですね。

日本で有名なmixiもいつしかβの文字も消え、機能進化してますし、紹介制をやめて会員数増加をもくろんでいるようです。

mixiはちょっとご無沙汰してます。

mixiで出逢いがあった読者の方も多いでしょう。

それがため?メルアドや携帯番号そのままメッセージできなくなったり…

逆にいえばそれだけ出会いの場になっていた、いるという証拠でしょう。

mixiの良いところは使い勝手の他、コミュニティの存在と思う私。

アメブロでは消えたジャンル、SM関連もここにはまだある。

しかし「健全化」の文字も…

マイノリティ、性的、アダルトといえばすべてが不健全という考え方が最近ネット関連企業では以前より増しているようにも感じる。

VTRのVHSとβの時ではないけど、アダルトでシェアを稼いで、いざとなったらさらりと180度方向転換、切り捨てる…

それまでは健全じゃなかったの?

ずいぶん勝手な気もする。

もっともアダルト(業界)関連によるいろんな問題も分かるけど…

紹介制じゃなくなったし、低年齢化が起こり、住人の質もずいぶん変わったと聞く。

◎~~~~

それはともかくSNSの話だ。

Facebookはまだ本名前提だから健全?

でも裏道もあるだろうしそうして利用してるのもすでにいるようだ。

匿名の世界は自律できなければとめどもない。

私のブログもそうか…(^_^;)


友達でもFacebookに頻繁に投稿してる人も多い。

マメだなぁ…と思う反面、寂しいのかなとも思う。

病的なくらいな人もいるから。

いいね!の数で満足というか、存在感を感じられる人もいるみたいだな。

ちょっといいね!返しというか、お義理の世界には疲れた感じの私です。

何でもはじめは盛り上がるからね。

それにしてもものすごいスケジュールで生きている人も多いなぁ…

私以上(爆)な人も多い。

スケジュール管理密にできる人は頭の回転が速いと思うけど。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/1032-8cd881d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。