FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:25
S男、S様にもいろいろな方がいらっしゃるでしょう。

10人10色。

M女のたとえもいろいろですが…

愛奴、雌犬、雌豚…いろいろありますね。(^-^)

これはSの好みでしょう。

由奈は雌犬で愛奴、お人形さん、ペット、愛玩犬。

複数所有の方もいるでしょうけど、私はシングル、貸出なし。(爆)

嫉妬心強いですから(笑)

嫉妬心のコントロールは婚外恋愛において重要ですね。

嫉妬心は征服欲の裏返しかもしれない。

この辺はSM観にかかわるところなので語ると長いですし(^_^;)、過去記事にも書いていると思うので割愛しますが、私だけのものとしてじっくり育てるのが好き。

手間暇、お金もかけて育てます。

たとえ野良犬であっても育てて、経験値を付けさせ、知らなかった自分を気付かせ、気品ある、自信が持てる犬にするのです。

万人受けしなくてもいい、私だけ見ていればいい。

私だけにしっぽを振る犬がかわいい。

◎~~~~

S男って、プライド高きお山の大将、教祖様、正しい意味でのわがまま。(爆)

間違っても暴力的だけなのがS男ではありません。

SMの世界観やマスター(ご主人さま)としてどのようにM女を調教(育て方)していくか語ることが出来なければならないでしょう。

教祖様ですから、M女を信者にできなければならない。

信者だからつらい責めにも耐えられるんです。(^-^)

だから必要とされる資質も分かると思います。

M女さんの見切る目も鋭いものがありますから。

SMも市民権を得た(笑)現在、映像等で見聞きしてSMプレイの真似ごとは誰にでも出来ます。(なんちゃってS様)

でもプレイオンリーのSMならともかく、精神面までをも含むSMにとって重要なのはM女にとって「この人(S様)の責めでなければ…」という唯一性でしょう。

たとえば電マで責めてさんざんイカせても、それが他の人によるでもよければ、そのS様の存在意義はない。(それでもいいというM女さんもいますけどね。)

実はM女が感じているのは強烈な持続する電マの刺激自体であって、S様ではなく電マのとりこなのかと。

またそのシチュエーションに意味があるのかと。

もっともあれこれ書いてますがS男としての評価も人それぞれでしょうし、私的には意味のないこと。

パートナーにとって良ければいいんです。

SMのパートナー関係って最小限の深い人交流の関係なのかも。

[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2017/06/05(月)18:30:14|
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/751-ce60f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
