FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/03
06:51:17
SMプレイにかかわらず、経験値は大事だと思っています。

経験しているから比較、善し悪しも分かるし、批判、批評にも説得力が生まれる。

かといって世の中のことすべて経験することはまず不可能。

殺人など犯罪はいけないことなのは自明なこと。

良識ある人ならば、極限で自制が働く。


不貞男である、私はイケナイ人。

どこまでもそれは背負わなければならない。と思ってます。

過去に何人が若かりし頃の万引きなどを告白する芸能人がいたけど、いくつになってもそれは法治国家では許されないこと。

だから叩かれた。

当人なりの基準があったのでしょうけど、今の自覚が足りないゆえの話。


不倫、婚外恋愛もそれは同じ。

昔よりずいぶん罪の意識の敷居は下がったですけどね。

すべての人に受け入れられることではないとの自覚は必要でしょう。


私はえらそーに言える資格はないですけどね(^_^;)

人には言えないことを抱えている人もたくさんいるのもまた事実と思っております。

◎~~~~

過去にお付き合いしてきた、親密だった女性には人それぞれ、いろんな経験をしてた。

そういう人がたくさんいました。

話し好きの人とのお付き合いが多いので、お互いいろんな話をする。

付き合う中で信頼が得られれば、胸の中の秘められた話を聞くことも多い。

その時、今のその人と比較して一生懸命生きて来たんだなーと思うし、愛おしく思う。

今が素敵だから。

余計に。

女好きの前に人間好きなんだと思う。


長くお付き合いしてきた人は人に誇れる。(実際にはしてないけどね(笑))

そのような人たち。

自分が好きになった人だしね。

素敵な人たちです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/971-e244cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。