FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:04:30
海外に旅行していたので久々の更新です。

先日TV番組「嵐にしやがれ」でも触れていましたが、桜井君は寝てる時脱ぎ癖があるらしい。

その気持ちはよく分かる私…(笑)

で、それは暑いからで、越中ふんどし付けるとよろしいとのアドバイスを受けていた。

越中ふんどし、、、

といえば和製ストリングス??(爆)

越中ふんどしは冷却効果があるからいいらしい。

フリーな感じ?が良いのでしょう。

即臨戦態勢になれるし(笑)


ふんどしでも六尺ふんどしは和製Tバックですな。

都内の某私立学校でも赤ふんどし付けさせての水泳教室があるとか聞いたことがある。

質実剛健の意味合いもあるようだ。

私もTバックは穿きます。

スポーツクラブなどで汗かくのでTバックの方が動きやすいから。

それとは別に、穿いて思うのはお尻の谷間にものがある、挟まる感じはカラダが引き締まる感じ。

食込みにより、ケツが締まるから、なんとなく体型補正いいのではと思う


またなんとなく生まれる?エロイ気分は外部に対する色気の発生につながるのではと思う。

それは男女とも言えること。

下着で気分が上がると思う。

また似合うように身体を作ろうと思うし。


痛くない、痛くならない色気を作る出しましょう。

それが若く見えることにつながるのではと思っております。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/975-12adfdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。