FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/04
06:51:43
先日のデートはお天気良く暑い日であった。

やはり日本は蒸し暑い。

その日の由奈の服装もリゾートっぽい初夏らしい衣装。

日よけの帽子がまたカワイイ。

待ち合わせ、移動している時にブラの肩ひもがちらっと見えた…(^-^)

見せブラも登場して久しいですが、やはりちょっとドキッとするというかときめく(笑)

男なら私だけではないでしょう?

裸の関係ではあってもときめくのはちらリズム故でしょう。

ま、男も見せパンがある時代ですからね。

逆に変に男の本能を刺激することもあるでしょう。

女性と男性と下着が見えることの意識と捉え方には結構差があるように思います。

◎~~~~

おっ、今日は水色じゃん。

そんなの持っていたっけか。

由奈はそんなこと意識はしてませんが、こっちはすでに下半身が反応。

下着姿を想像してしまったから。

女性によってはベッド用に下着を持参する男心に細やかな方もいます。


脱がせに入ったら「これ淳に買ってもらったやつだよ…」

あっ、そう…(^_^;)

そう言えば由奈が好きなブランドのを買ってあげていたやつでした。

初めて?もしくは超久々の登場。


結構由奈には買っていますが、それはあまりつけない色を選んで買ったのでした。

夏らしい水色。

レース使いのが好きなのも承知してます。

下はTバックを選んでしまうのは男故か(笑)

後姿は欲情する…


よく似合っててカワイイ。

特に現実に帰る時、ベッドの上に座って後ろ手にブラのホックを付ける姿がキュンと来る(笑)

裸だけが良いのではない。

女性は特に見せ方、魅せ方がありますよね…(^-^)








スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/984-034d3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。