FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/08
08:08:02
昨日は七夕でしたね…

七夕は年に一度の織姫と彦星のデートの日ですよね。

織姫彦星伝説があります。

究極の恋愛、遠距離?といえるのかも。

短冊に願いを書いてお祈りするイベントでもあります。

梅雨空であったのが残念でありました。

読者さんカップルもい1日でしたか?


われわれも遠距離となって早いもので1年以上経ちました。

月に2度くらいは会えているので織姫彦星よりまだましですね。

お互い家庭や仕事があり制約が多いため日帰りがほとんど。

なので私の場合は移動時間の合計と会っている時間が同じか、むしろ少ない(苦笑)

だけど会いに行く。

効率だけで考えたら無駄も多いかもしれません。

でも恋愛においては効率だけでは測れないものもあるのです。


七夕デートをしました。

プレゼントもメモリアルな日に渡せて良かった。

由奈持参のロゼのスパークリングワインから始まり、ビールにワイン…

すっかり飲みすぎ(^_^;)

おしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎて行く…

でもすることはしっかり複数回して(笑)爆睡。

あっという間に時間が過ぎてしまった。

なので持参したグッズもちょっと使っただけ…

縛るに良い椅子だったのになぁ(笑)


ま、てんこ盛りも良いけど、まったりの1日も良いでしょう。

こんなパターンは本来お泊まりペースですけどね。

まだ未開拓なのかもしれないけど、大阪のラブホはサービスタイムに外出できるところが少ないみたいですね。

まだ見つけていません…

シティホテルのデイタイム利用の方が良いのかな。

大阪グルメも堪能したく、ランチに行きたいお店もあるのですが、チェックアウトしてでないと行けない。

H→ランチ→Hが食欲も性欲も満足できて良いパターンなんですが…

あ、息子の回復にも役立ちますね。(爆)





スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/985-f90959e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。