FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:29:37
昨今AVを観ることが無かった、まして、レンタルしてくることもない。

ネットではHD高画質の動画が簡単に観られますが、これとてもサンプルで十分(笑)

いくつかサンプル動画見ていて思ったのが、企画がすごい。

多くは男本位で作られている業界ですが(最近は女性向けの物もありますが)、男の妄想をほぼ網羅している感じです。

特にアニメモノの世界は制限なく表現できますからね。

すごいものも多い。


そこで描かれているひとつの妄想にいわゆる「中出し」があります。

ジャンルとして確立されていますし、今は実写作品でもフィニッシュは中出しという作品が多い。

というかほとんど。

女優さんに事前に中出しで…伝えられていれば、撮影日調整、ピル服用などあらかじめ対策が出来るものですが、素人モノ、ナンパモノ、なりゆきモノですと女性に通知することなく流れで、同意なく、生で、避妊なく、中出ししているものも多い。

素人の若い女の子、若い奥さんなど妊娠しては困るであろう人たちに…

その困惑、非難する表情、言動を狙った作品も実に多い。

リアリティの追求という面があるのでしょうけど…

そういう作品を観た時、できちゃったらどうするのだろう…と思う反面、何らかの対策しているんだろうなと思っていた。

男優がパイプカットしているとか。

その一つにモーニングアフターピルの使用があるように思う。

避妊率が高くて、コストも安価な方であるし…

しかしそこには手段、効率とかしか考えられていない気もする。

それを感じるとちょっと嫌だなーというのがここ最近思ったこと。

私も男で、生理的には中で射精することが自然な形だと思いますし、その方が好きですけど、女性の気持ちを考えると、避妊なし、同意なくての中出しはしたことないし、できないですね…

ま、お金目当てで?安易に撮影出演している方にも問題はあるでしょうけど。

出演にもリスクを考えた方が良いですよね。

AVも企業で営利を求めるわけで、いろんな企画を考えてきますが、その進化?スピードはすごいですね…

しばらく見ないと浦島太郎です。

ラブホで見るくらいですが、それはどちらかというとソフトな作品であることが多いので。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/989-e9535435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。