FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:02:23
アフターピルのこと書きましたが、注文したもののキャンセルされ、その後オーダーしていません。

緊急に必要なわけではありませんから。

また折をみて頼もうかなと思います。


過日、デートした時、ホテルで見てたAVで中出しシーンが多かったこともあり、中出しやそれを言葉の責めに使うプレイについて話しました。

中出しは女性ならプレイに使われても萌えないどころか引いてしまうと。

過去にトラウマ、嫌な経験があればなおのことだと思うんです。


やはり女性側にとっては妊娠は一大事。

身体はもとより精神的にも負担になること。

なので望まぬ妊娠を避けるためにも避妊は重要ですね。

婚外恋愛においてもそれは同じ。


逆にたとえばワンナイトの女性に「生で出していいわよ」と言われると男によっては不安になるでしょう。

無責任男でなければ「大丈夫なの?」と不安がよぎるはず。


私はこれまでいろんな女性と話したり、悲しい、辛い話しを聞いてきた結果、お付き合いが長きにわたるパートナーにはピルを飲んでいただくことを勧めています。

そのうち年頃になった娘にも勧めるかもしれません。

もちろん副作用もあるので強制はしません。

それは避妊の失敗が二人の関係を失うことにつながる可能性になるからです。


しかしピルの服用は女性が主導権を持った避妊法の一つですから、女性にとっては有効な防衛手段でもあり、性に対する取り組み方も変わると思うんです。

避妊を男に全部任せもいかがと思うので。

知識と理性持ち合わせてる男ばかりじゃないですからね。


ピルの避妊率を考えれば生●入、中出しも可能になりますが、それとてもするかしないか、話し合って決めごとを作ります。

ピルを飲んで、いくら妊娠の可能性が無いと頭でわかっていても、生●入、中出しはいやという方もいます。

それは妊娠の可能性はなくてもSTD(性感染症)の可能性はあるわけですし、ゴム装着という場合もあるでしょう。

生●入可はある意味信頼の裏返しでもある。

私は中出し派ではありますが(ちゃんと理由も話す)、ピルを服用しているのを知っていても、中出し拒否ならルールは守ります。

理性的であるのは辛いこともあるのです。


私は男ですがiアプリでパートナー由奈の生理周期を管理しています(^_^;)

いつ始まっていつ終わったかを伝えてもらっています。

荻野式は基本的ですが、パートナーの体調管理のためにも有効ですよね。

食欲旺盛とかも分かるし(笑)

何でも語り合えること。

それは信頼構築の第一歩であり、大事なことと持っています。

大人の恋愛ですしね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/990-5d1e9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。