FC2ブログ
一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。 M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/26
19:31:05
遠距離恋愛のカップルならSkypeや携帯のテレビ電話機能などを利用して、相手の顔を見ながらコンタクトするのでしょうねー

普通は…

年齢問わずそうなのかな…

私たちも遠距離となり1年が過ぎましたが、携帯での電話もこれまでと変わらないペース。

お互い既婚者ですし、仕事もある。

そもそもが電話できる時間帯がなかなか合わない。

由奈も習い事も多いので、こちらが昼休みでも電話できないことの方が多い。

週に2、3日かな。

ま、隙を見つけてはお互い電話したりするので回数は想いのバロメーターとは限りません(爆)

携帯メールは毎日、おはよう、お疲れ、おやすみメールなど3通以上は短いながらもしておりますし。

コミュニケーションが不足ということはない。

これも付き合い出して約4年になるから、お互いの確信?自信?なのかも。

付き合い始めや遠距離になるまでは今以上に頻繁でしたもんね。

◎~~~~

テレビ電話だとちょっと照れてしまいそう…

それは世代によるものかもしれませんね。

遠征して待ち合わせして会った時の久しぶり顔見るのが楽しみでもあるしね。

情報過多が必ずしもいいとは限らない。

「忍」といいますか、想いを馳せることもまた味わいにあることですね。

「最近顔ちっちゃくない?」(一応褒め言葉)

久々に見るとやはり可愛いなーと思う。(スミマセン…(^_^;))

◎~~~~

かつて1回テレホンSEXしたことあるけどその後してないなー

電話のみでしたけど。

テレビ電話機能使えばそれはそれで面白いかもしれないけど、家庭がある身ではお互い難しいですな。

環境確保が…

それに恥ずかしいだろうなーと思う。

ま、それを逆手にとれば羞恥プレイになりますねー(^-^)v





スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://violetknight.blog.fc2.com/tb.php/996-473b5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。